比嘉愛未&浅利陽介 山下智久のライブへ 『コード・ブルー』ファン感激

12月10日(月)11時10分 クランクイン!

(左から)比嘉愛未、浅利陽介 クランクイン!

写真を拡大

 女優の比嘉愛未が9日、自身のインスタグラムにおいて、俳優・浅利陽介との2ショットを公開。ドラマ『コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』(フジテレビ系)シリーズで共演した山下智久のライブに駆けつけたという2人のショットに、ファンからさまざまな声が集まった。 「山さんのLiveへチャーリーと 仲間の活躍する姿は本当に励みになる!! 素晴らしいLiveパフォーマンスでした」といったコメントとともに投稿しているのは、浅利との2ショット。ハッシュタグで「#山下智久」「#unleashed」とあり、2人は山下のライブツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED ‐FEEL THE LOVE‐」を鑑賞したものとみられる。眼鏡姿の比嘉とキャップを被った浅利がニッコリ笑っている。

 比嘉、浅利、山下といえば、ドラマ『コード・ブルー』シリーズでの共演がすでに10年を数える3人。今年は劇場版も公開され、大ヒットを記録している。比嘉扮する冴島はるかと浅利扮する藤川一男は夫婦という設定で、以前にもSNSに2ショットを何度かアップしていたほどの仲良しだ。

 コメント欄には、『コード・ブルー』での2人の役名である「冴島」と「藤川」を合わせて略した「藤冴コンビ」に対する反響が殺到したほか、2人で山下のライブに訪れたことについても、「コードブルーのメンバーの絆すごい!」「素敵すぎます」といった感動の声が集まっていた。

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

クランクイン!

「比嘉愛未」をもっと詳しく

「比嘉愛未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ