【イケメン訪問記】TRYZERO(トライゼロ)・染谷柚太 僕のパフォーマンスで一緒に曲を感じていただけたら……

12月10日(火)18時0分 ジェイタメ




TRYZEROは、“0(ゼロ)からTRYする”を活動テーマに掲げ2016年に結成された男女13人組ダンス&ボーカルユニット。2016年1月6日に結成し、翌17年の初シングルCDではオリコンデイリーチャート2位を獲得した。パフォーマンスはヒップホップをベースにいろいろなジャンルを取り入れている。

12月29日は王子ベースメントモンスターでワンマンライブを開催する。



◎染谷柚太のここを見て!

曲によってのテンションをガラリと変えているので、僕のパフォーマンスを見て一緒に曲を感じていただけたらと思います。特に「Fanfare」での僕に注目ですよ!



◎染谷柚太(そめや ゆた)

【ニックネーム】ゆた

【生年月日】1996年11月9日

【出身】埼玉県

【グループでの担当】衣裳担当と、性別不明で存在感担当です(笑)

【憧れの人】窪塚洋介 テレビドラマ『池袋ウエストゲートパーク』での個性的な演技に魅了されました。

【休日の過ごし方】基本インドアなので家の中で過ごすことが多い。お薦めは「カメラを止めるな」

【スマホに入ってるお気に入りのアプリ】乗り換えナビタイム 電車が苦手なんです。

【愛用品】化粧をするので、パックだったり美容液をよく使います。愛用してるのは「朝パック」ライブの日は必ずします。






ジェイタメ

「パフォーマンス」をもっと詳しく

「パフォーマンス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ