インパクトがすごい…! BTS ジョングクが見せた大胆すぎる”リュックの背負い方”に驚愕の声続出! 鍛えているからこそできるパワフルなアクションに衝撃

12月10日(火)12時36分 KPOP monster

BTS ジョングクBTSジョングク

BTS(防弾少年団)ジョングクが見せたリュックの背負い方が、ファンの間で「大胆すぎる」と話題に。豪快すぎる動きがジョングクらしいと注目を集めている。

BTSは2日、4日に日本のナゴヤドームで開催された「Mnet Asian Music Awards」のため、韓国から日本へ出国。授賞式では史上初の大賞4冠を獲得し、桁違いのスケールで披露されたステージと共に、K-POP界の王者としての完璧な実力を証明した。

そんな素晴らしい授賞式が開催される前、ファンたちが思わずその愛らしさに注目したシーンがある。それは、日本へと出国する際にメンバーのジョングクが見せた、あまりにも大胆すぎる”ある行動”だ。

その行動とは、なんとリュックの背負い方。ジョングクといえば、普段から大きなリュックやカメラバックを使用し、いつも荷物が重そうなメンバーとしてお馴染み。今回の出国でジョングクが持っていたリュックも、例にもれず重量感のあるビジュアルだった。

ファンが驚いたのは、そんな重そうなリュックを軽く整理したジョングクが、再びそれを背負ったとき。ジョングクはなんと、リュックをそのまま持ち上げると、空中で円を描くようにしてぐるりと回転させ、背中へと着地させたのだ。

BTS Departing to Nagoya for MAMA, 20191203_ ICN Airport (아미의 등불 방탄소년단 MAMA 출국)(該当シーンは27秒頃〜)

実は、ジョングクのこのリュックの背負い方は以前にも目撃されており、その際にもファンからは大胆すぎるアクションに驚きの声が殺到。一瞬周囲がびっくりするような背負い方は、ジョングクにとってはいたって普通の行動であるようだ。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ