TWICE ミナ、離れていても心は一つ! お母さんと手をつなぎ韓国へ入国 …持ち物から伝わる熱いTWICE愛にONCE感動

12月10日(火)12時59分 KPOP monster

TWICE ミナTWICEミナ

TWICE ミナが、お母さんと共に韓国へ入国。メンバーと一緒ではないものの、TWICE愛が感じられるある持ち物が話題となっている。

ミナのお母さんが持つキャリーバックの「TWICE」ロゴマークがはっきり見えるシーンは、4秒ごろから↓

12月9日、大人気K-POPガールズグループTWICEミナが、韓国の仁川空港に登場。今回はお母さんと共に入国した彼女だが、ファンからのプレゼント受けとる姿や、スタッフにお辞儀する姿を見せ、前向きな姿がファンを喜ばせている。

この日ミナは、かわいいボアパーカーに黒のスキニーパンツを着用。チラリと見えるお腹が、ヘルシーなセクシーさを醸し出している。小さなカバン2つとキャリーバックを持ち現れた彼女だが、お母さんの持つキャリーバックにファンが注目した。

一見、普通の黒いキャリーバックなのだが、よく見るとなんと「TWICE」のロゴマークが入っているのだ。

授賞式でも、メンバーたちが必ず「ミナ」という言葉を用いるように、ミナも離れていても心は一つだというメッセージを発しているのだろうか。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ