「笑顔に勝る化粧無し」芸人仲間の母からもらった手編み帽をかぶる誠子のほっこりショットが話題

12月10日(火)12時28分 耳マン

満面の笑顔が素敵ッ!

お笑いコンビ・尼神インターの誠子がInstagramを更新し、ニット帽をかぶったほっこりショットを公開。「素敵です」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

アイロンヘッド辻井君のお母さんから手編みのニット帽をもらったよ。頭も♡もぬくぬく

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿 -

誠子 Instagram

12月10日、誠子はInstagramを更新すると、お笑いコンビ・アイロンヘッドの辻井亮平の母親から手編みのニット帽をもらったことを報告。嬉しそうにかぶりながら「頭も♡もぬくぬく」と綴り、満面の笑顔をみせている。辻井の母からは「2019もあと少し。ガンバレ!!」「♡と睡眠と栄養は必須」とのコメントも添えられており、何とも素敵なプレゼントが贈られたようだ。

「笑顔に勝る化粧無し」「素敵」絶賛の声

誠子は2月に配信シングル『アップルパイ』『time is love』の2曲をリリースしたが、両曲の作曲を音楽にも精通する辻井が担当しており、家族ぐるみでの素敵な付き合いがあることがうかがえる。嬉しそうな誠子の様子には「笑顔に勝る化粧無し」「素敵」「手編みってのが嬉しいね」「ナイススマイルです」「素敵なプレゼントですね」といった声が寄せられ、その笑顔にファンもほっこりさせられている様子。本当に温かそう……!

誠子と辻井はバンドも結成しているようで、誠子がドラムを叩き、辻井がギター&ボーカルを担当してGLAYの人気曲『SOUL LOVE』を演奏している動画も公開されている。ふたりの今後の音楽活動にも注目していきましょう!

この投稿をInstagramで見る

やっぱ SOUL LOVE っしょ

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿 -

誠子 Instagram

耳マン編集部

耳マン

「誠子」をもっと詳しく

「誠子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ