西野七瀬『歌唱王』MCに! 「優しい方」南原清隆とタッグ

12月10日(火)6時0分 マイナビニュース

乃木坂46西野七瀬が、日本テレビ系特番『第7回 全日本歌唱力選手権 歌唱王』(26日19:00〜20:54)のMCを務めることが10日、明らかになった。ウッチャンナンチャン南原清隆とタッグを組む。

昨年までは、南原と内村光良のウッチャンナンチャンがコンビでMCを務めてきたが、今年は内村に代わって西野が担当する形に。進行は、日テレの桝太一アナウンサーが務める。

西野は、南原の印象について「『ヒルナンデス!』でご一緒したときにお客さんも含め、いろんな方に気配りされている優しい方という印象が強いです。今回改めてご一緒させていただけるとのことで、今からとても楽しみにしています」と話し、南原は西野について「声が優しくて芯がしっかりした女性。ドラマでも驚かされました。これからの活躍が楽しみです。今回は一緒に楽しみましょう」と印象を語っている。

西野は、きょう10日放送の『ヒルナンデス!』(毎週月〜金曜11:55〜)に生出演し、南原とともに番組にかける意気込みを語る。

今年は、全国18都市、1万4,350件を超える応募から厳しい審査を勝ち抜いた10人が決勝に進出。ファーストラウンドは1対1のバトルで、その勝者5人がファイナルラウンドへ進出し、最も得点の高かった出場者が「歌唱力 日本一」の栄冠と優勝賞金200万円を獲得する。

マイナビニュース

「西野七瀬」をもっと詳しく

「西野七瀬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ