レジクリCM出演の鈴木ゆうか アイドルへの夢CM出演で叶える

12月10日(火)7時0分 NEWSポストセブン

“レジクリ”TVCMに出演する美少女の正体は?

写真を拡大

“レジクリ♪レジクリ♪”とキャッチーなメロディーに合わせてダンス。最近、このCMが気になって仕方がない方も多いはず。


 東方神起などを担当する振付師がK-POPのステージをイメージした作品で、楽曲や衣装などすべてオリジナル制作している。


 ここに出演しているのが、ファッション誌『non-no』の専属モデルで、AbemaTV『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、10、20代から絶大な支持を受けている鈴木ゆうか(23才)だ。


 鈴木にとってもCM出演に対しては手応えを感じているという。


「レジクリダンスはSNSでも反響が大きく、ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)の現場では菜々緒さんが『CM見たよ!』と一緒に踊ってくれました。


 ポイントは両腕をピンと後ろに突き出すポーズ。普段しない動きで腕が筋肉痛になりましたが、アイドルに憧れがあったのでCMで夢が叶ってうれしかったです! 今後の夢は専属モデルの『non-no』の通常版で表紙を飾ることです。その時はさりげなく“レジクリポーズ”も入れてみようかな(笑い)」(鈴木)


※女性セブン2019年12月19日号

NEWSポストセブン

「CM」をもっと詳しく

「CM」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ