菜々緒、福士蒼汰との美男美女ショットを披露 「お似合いすぎる」「眼福」

12月10日(火)18時1分 しらべぇ

10日、モデル・女優として活躍する菜々緒がインスタグラムを更新。福士蒼汰とのツーショットが話題となっている。


■美男美女すぎるツーショット

菜々緒は、自身が主演を務める『4分間のマリーゴールド』(TBS系)が13日(金)に最終回を迎えることを告知。「どうか皆が幸せでありますように。最後まで見届けてください」とコメントを添えている。

View this post on Instagram

#4分間のマリーゴールド #よんまり いよいよ今週、最終回です。どうか皆が幸せでありますように。最後まで見届けてください💍🧡沙羅

A post shared by NANAO1028(@nanao_official) on Dec 9, 2019 at 6:50pm PST


関連記事:菜々緒、31歳のバースデーを家族が祝福 「いつもありがとう。らぶ」

■楽しそうなオフショット

9日には、『よんまり』公式ツイッターからオフショットが公開されている。菜々緒と福士、川口和空の3人が髪を直し合っている姿を見ることができる。笑みが溢れる写真に見ているこちらも嬉しくなる。

■「美男美女すぎる」「眼福」

投稿されたツーショットにファンからは「美男美女すぎる」「眼福」「お似合いすぎるカップルじゃん」と絶賛の嵐。また、「スタイルいいの羨ましい」「2人とも足長いな…」とスタイルに言及する声も。

『よんまり』が最終回を迎えるということで、「どういう結末になるか楽しみ」「沙羅が幸せになってほしい…」といったコメントが多くみられた。


■自分のスタイルをどう思う?

2人のようにスラッと伸びる足に憧れを持つ人も多いのではないだろうか。しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,357名を対象に「自分のスタイル」について調査を実施。

その結果、「自分のスタイルはいいと思う」と答えたのは、全体の13.9%とわずかだった。日本人は自分のことを良く言わない傾向があるため、低めな結果になったのかもしれない。

自分のスタイルは? グラフ

2人が出演する『よんまり』はどのような結末を迎えるのだろうか。公開されたオフショットを楽しみながら待ちたい。


・合わせて読みたい→大久保佳代子と島崎和歌子が福士蒼汰めぐり大喧嘩 「うるせえババア!」


(文/しらべぇ編集部・Aomi



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年6月2日〜2017年6月5日

対象:全国20代〜60代男女1357名(有効回答数)

しらべぇ

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ