本田翼、“カメラの鬼才”撮影の写真 「お願いされちゃったからね!」

12月10日(火)7時50分 しらべぇ

女優でモデルの本田翼がインスタグラムを更新。友人と交わしたLINEの履歴を公開して、ファンから羨望の声があがっている。


■「お願いされちゃったからね!」

View this post on Instagram

🍙 お願いされちゃったからね! #ともだちは大事

A post shared by honda tsubasa(@tsubasa_0627official) on Dec 8, 2019 at 10:32pm PST

「お願いされちゃったからね!」との文言と共に、3枚の写真をアップした本田。写真はLINEのトーク画面のスクリーンショットで、やり取りをしている相手から、パフェ越しに撮影された本田の写真が送られてきたことがわかる。

そして写真に続き、「このパフェの写真も追加で載せてくれる?」とのメッセージも。本田はこの投稿の前に夜パフェを食べたことを報告しているのだが、今回のLINEの相手はそのときに一緒にいた友人のようだ。


関連記事:本田翼、ドラマ撮影中に見せたグロッキー顔 「無理しないで…」の声も

■本田の返答に友人は困惑

本田の友人は「パフェの影でちゃってるからね」と自身が撮影した写真を自画自賛。「カメラの鬼才」と名乗ってみせる。

しかし、本田は「ちょっとよくわかんない」と一蹴。友人からすると、思わぬ返答だったようで、「え?」と困惑していることがうかがえるメッセージがさらに返ってきている。


■ファンからは羨望の声

本田と友人の微笑ましいやり取りに、ファンからは歓喜の声が殺到。「仲良し!」「ちょっとよくわかんないってかわいすぎる」といったコメントが書き込まれている。

また、「ばっさーとLINEできるの羨ましい」といった、本田の友人に対する羨望のコメントも見られた。

「ちょっとよくわかんない」と塩対応をしながらも、友人のリクエストに応えた本田。

「#ともだちは大事」のハッシュタグに込められた彼女の思いがひしひしと伝わってくる、ファンにとってはついつい頬が緩む投稿だったのではないだろうか。


・合わせて読みたい→本田翼、絵文字になれそうな満面の笑みに絶賛 「天使超えた」


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



しらべぇ

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ