加藤紗里、前澤友作氏を狙わなかった理由に物議 「逆にスゴい…」

12月10日(火)18時41分 しらべぇ

加藤紗里(画像は加藤紗里公式Instagramのスクリーンショット)

タレント・加藤紗里が10日に、自身のインスタグラムを更新。「なぜ前澤社長を狙わなかったのか?」という質問に回答し、物議を醸している。


■気になる理由は…

加藤はインスタのストーリー機能を使い、ファンからの様々な質問に答えている。10日に回答されたのは「なんで、お金持ち好きなのに前澤社長狙わなかったんですか?」という質問だ。

女優・剛力彩芽と破局した前澤友作氏は、YouTubeチャンネルやテレビ番組にて、金持ちの生活を赤裸々に語っている。なぜお金好きを公言している加藤がアタックしなかったのか、たしかに気になるところ。

質問に対し、加藤は「剛力みたいにミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので」と回答。辛辣な言葉に、ネット上では物議を醸している。


関連記事:「男で稼げないならクズ」「金がなくなったら離婚」 加藤紗里の発言が物議

■ネットでの反応は?

SNSでは加藤の発言に「剛力彩芽に失礼」「お金好きなのはいいけど、人を馬鹿にするような事を言うのはダメ」「わざわざ嫌われる発言をする必要はないのでは?」と厳しいコメントが相次いだ。

しかし中には「ここまで自分を持っていると強いわ。逆にすごい」「このままキャラを貫いてほしい」という意見も。発言する度に物議を醸し、炎上してしまう加藤だが「次はどんなことを言うのだろう?」と気になっている人も多いようだ。

■30までに家庭を持ちたい

さらに加藤は前澤氏に対し「あの方は一生結婚する気ないんぢゃないかな??」と綴っている。しらべぇ既報の通り、前澤氏は2人の女性との間に子供がいる上、結婚には興味がないと公言。加藤の推測は当たっていると言えるだろう。

ちなみに加藤はこれまでにインスタから、「30までに家庭を持とうと決めていた」「夢はママが紗里を産んだ時に思ったように、自分よりも大切な存在だと思える赤ちゃんを産むこと」と発言している。


■結婚相手に求めているものは?

30までに家庭を築き、子供を持ちたいと語っている加藤。しらべぇ編集部は、全国の20代〜60代の女性683名を対象に「結婚相手に望むこと」について意識調査を実施した。

調査の結果、「家事・育児に協力的」なパートナーより「経済的に裕福」なパートナーを必要としている女性が多いことが判明している。

結婚相手

加藤のように経済的に裕福な男性と結婚し、子供を持ちたいと考えている女性は意外と多いのかもしれない。


・合わせて読みたい→前澤友作氏、剛力彩芽との破局理由を初告白 坂上の指摘に「僕が悪い」とも


(文/しらべぇ編集部・大五郎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年8月31日〜2018年9月3日

対象:全国20代〜60代の男女1,363名(有効回答数)

しらべぇ

「加藤紗里」をもっと詳しく

「加藤紗里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ