『スター・ウォーズ』ハリソン・フォード「SNSはくだらない」

12月10日(木)17時18分 Techinsight

ハリソン・フォード、若者文化を理解できず

写真を拡大


現在73歳の『スター・ウォーズ』俳優ハリソン・フォードは、飛行機の操縦など楽しくスリリングなことが大好きだという。しかし若者文化にすっかり浸透したSNSについては「くだらん」「いいね!の数が何だってんだ?」とあきれ返っている。

硬派俳優ハリソン・フォードが、現代の若者につきこう考えを明かした。

「若者が世界に変化をもたらせると思うかって? いや、そうは思わない。若者は、自分のことで頭がいっぱいだからな。真実を追求しようなんて願望はないのさ。」

また人気のSNSにつき、ハリソンはこうも『GQ』誌に語っている。

「自撮り写真は撮ったこともない! バカバカしい。“いいね!”やフォロワーの数に執着する文化って何なんだ? 最悪だよ。」

残念ながらハリソンがインスタグラムなどSNSを始める可能性は低そうだが、セレブ達の間ではインスタグラムが大人気。同じく硬派なジャスティン・セロー(44)もついにアカウントを開設し、妻ジェニファー・アニストン(46)の後ろ姿をとらえた写真を公開して話題になった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ハリソン・フォードをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ