中山忍、姉・中山美穂との2ショット公開 「芸術品も超えた素敵な姉妹」の声

12月10日(月)10時0分 Techinsight

中山美穂・忍姉妹久々2ショット披露にファン歓喜(画像は『中山忍official 2018年12月9日付Instagram「紅白でめでたい感じ」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優の中山忍(45)が、インスタグラムで姉の中山美穂(48)とのツーショットを公開。久しぶりの姉妹ショットに、フォロワーから歓喜の声があがっている。

名取裕子や片平なぎさに続く、新“2時間ドラマの女王”との呼び声が高い中山忍。80年代に一世を風靡したアイドルの姉・中山美穂の大きすぎる存在に悩んだ時期もあったが、2000年代に入り2時間ドラマへの出演が急増。最近では恵俊彰主演の『はぐれ署長の殺人急行』シリーズで、巡査部長役でレギュラー出演している。今ではいの一番に彼女を「あの中山美穂の妹」と紹介されることは、ほとんど無くなったのだ。

さて、およそ1年ぶりに『中山忍official _shinobu_nakayama_ Instagram』で公開された、姉・中山美穂とのツーショット。姉の前ではやはり妹らしく、甘えた表情を見せている。

久々の中山姉妹のツーショット披露とあって、フォロワーは「姉妹ショットいつぐらいぶりだろうという位久しぶりに拝見しました」「初めて見た2ショット!!!!!」「中々見れない…姉妹ですね〜! レア」と、この貴重な1枚に興奮が隠せないようだ。

さらには、「最高の美人姉妹」「芸術品も超えたとても素敵な姉妹」「お二人の番組での共演も見てみたいです!!」「姉妹仲良く楽しそう」「しのりん、みぽりん共に大好きです」など、テレビでの中山美穂と中山忍の姉妹共演を期待する声も届いている。

画像は『中山忍official 2018年12月9日付Instagram「紅白でめでたい感じ」』のスクリーンショット

Techinsight

「中山忍」をもっと詳しく

「中山忍」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ