「寒すぎる…!」凍えるBTSにマネージャーが見せた優しさに拍手! 忙しい彼らをいつも支えるマネージャーとメンバーの絆が話題に

12月11日(水)14時10分 KPOP monster

BTSBTS

BTS(防弾少年団)のマネージャーが、寒さに凍えるメンバーに見せた優しさが話題に。メンバーとの絆が微笑ましいと注目を集めている。

BTSは5日、アメリカでおこなわれたiHeart RADIO主催の音楽イベント「JINGLE BALL」に出演するため、韓国を出国。ナゴヤドームで開催された「Mnet Asian Music Awards」を終えてすぐのスケジュールでもあったが、メンバーたちは年末ならではの式典ラッシュもものともしない元気な姿を見せた。

毎度のことながら、集まった報道陣の呼びかけに丁寧に答えるメンバーたちの姿が印象的な出国風景の中で、ファンがそんなメンバーとスタッフの関係性に感動したシーンがある。

それは、車から降りたメンバーたちが空港に入る準備をしている最中、リーダーのRMにマネージャーが見せた優しさだ。冬の韓国は驚くほど冷え込むことで有名だが、RMは見るからに寒そうな服装で登場。RM自身もこの寒さは予想外だったのか、寒くてたまらないと訴えるように動き回って何度もジャンプする様子を見せた。

そんなRMの姿を見て行動を起こしたのが、今やグローバルスターとなったBTSをいつも陰で支えるマネージャー。RMが寒がる様子を見たマネージャーは、なんと自らが着ていた上着を脱いでRMのもとへ当たり前のようにRMに自分の上着を羽織らせ、なんてことないように薄着になった。

방탄소년단(BTS), 오전에 입국 오후에 출국 월드클래스 라이프 | BTS departure to LA 2019. 12. 05(該当シーンは43秒頃〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ