活動休止状態のIZ*ONE、現在、日本人メンバーは韓国に滞在中! マネージャーが現状をシェア

12月11日(水)13時57分 KPOP monster

(左から)IZ*ONE 本田仁美矢吹奈子宮脇咲良

韓国・Mnetのオーディション番組「PRODUCE」シリーズから誕生した、人気K-POPグループ IZ*ONEX1のマネージャーが現在の状況と今後について語った。

今年放送された「PRODUCE X 101」に不正疑惑が持ち上がって以降、IZ*ONEとX1はさまざまなスケジュールが白紙に。現在、グループともに事実上の活動休止状態となっており、ファンは今後の展開を固唾を飲んで見守っている。

そんな中、韓国のイルガンスポーツは先日、活動継続か解散かの判断は年内に決定すると報道。各メンバーや彼らの所属事務所の意見を尊重しながら最終的な決定が下されると伝えた。

そして新たに、SBSの情報番組「本格芸能真夜中」は近頃、IZ*ONEとX1の関係者に電話インタビューを実施。X1のマネージャーは「いまのところ話せることは何もない」と慎重に回答。一方、IZ*ONEのマネージャーは日本人メンバーの所在について尋ねられると次のように答えた。

「韓国にいます。いまは活動を休止しているだけの状況です。新アルバムをリリースする直前だったので」

KPOP monster

「活動休止」をもっと詳しく

「活動休止」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ