inゼリー スーパーエネルギー×『中間管理録トネガワ』コラボ 今度はどんな無茶ぶりに応える?

12月11日(月)10時8分 おたくま経済新聞


 ここのところ、たて続けに様々なコラボを実施している『中間管理録トネガワ』。今度は「10秒チャージ」で知られるinゼリー スーパーエネルギーとのコラボが実現。帝愛グループ総帥・兵藤の無茶ぶりに応える利根川を描いたオリジナルコミックが公開されます。

 帝愛グループ、利根川幸雄の中間管理職としての悲哀をコミカルに描く『カイジ』スピンオフ作品『中間管理録トネガワ』。月刊ヤングマガジン(講談社)で好評連載中ですが、このコラボでも頑張る利根川の姿が登場します。



 都内某所に急遽集合した利根川チーム。またも兵藤からのリクエストのようです。急な話だったので、もう夜だというのにチームの面々はまだ食事を取っていません。それを察した利根川が、全員にinゼリー スーパーエネルギーを配ります。この気配りがあるからこそ、利根川に部下がついていくのでしょうね。



 業務終了後すぐに呼び出されたため、もうひと頑張りのためのエネルギー源として、利根川は『inゼリー スーパーエネルギー』を選んだようです。『中間管理録トネガワ』第6巻表紙に複数の栄養ドリンクが描かれていたように、利根川らしい選択と言えるでしょう。

 しかし半裸の格好で、利根川チームは何をしているのか……。気になるコラボマンガ全編は12月11日発売の週刊ヤングマガジン(講談社)およびキャンペーン特設サイト で公開されます。



(咲村珠樹)

おたくま経済新聞

この記事が気に入ったらいいね!しよう

中間管理録トネガワをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ