元No.1キャバ嬢、買い物へ行く格好に衝撃 「凡人にはできない…」

12月11日(水)5時1分 しらべぇ

元歌舞伎町No.1キャバ嬢であり、アパレルや美容クリニックを展開する実業家で、モデルとしても活躍するカリスマ・愛沢えみりが、YouTubeで休日の過ごし方を紹介。

セレブならではの買い物シーンに、視聴者から大反響が寄せられている。


■美容と撮影で消える休日

朝、自宅を出るところからカメラを回し、最初はほぼノーメイクにラフな格好で、愛沢はストレッチをメインとしたバレエレッスンへ。

その後は、行きつけのヘアサロンでトリートメントなどのヘアケアを受け、そのままドレスの撮影へと向かう。今年3月にキャバ嬢を引退し、現在は実業家やモデルなど多方面で活躍する彼女は、休日にも仕事のスケジュールを入れないと調整がつかない状況だという。


関連記事:キャバ嬢社長・愛沢えみりの水着姿に「リアルりかちゃん人形」と絶賛の声

■撮影で気に入ったドレスを着たまま…

気心知れたモデル仲間との撮影も和やかに行われ、愛沢は最後に着用した黒とピンクのドレスが大変気に入ったようで、着替えることなくドレス姿のままスタジオを後にする。

その後高級外車で向かった先はデパートで、久しぶりのお買い物へ。高級ジュエリーブランド・HARRYWINSTONで新作の腕時計を購入した後、HERMESでも複数点お買い物。

肩やデコルテを大胆に露出したドレス姿でデパートで買い物できるのも、彼女が築いてきた世界観があってのことだろう。買い物袋を抱え、満足気に車に乗り込むところで密着は終了した。


■「本物のお姫様!」と大反響

動画のコメント欄には、高級ブランドで好きなものをバンバン買っていく爽快な買い物シーンへの反響が続々と寄せられている。

「ドレス着たまま買い物なんて凡人には出来ないよー」「このドレスを着て西武での買い物に違和感ないのはえみりちゃんしかいなさそう! 生まれ持ってのお姫様」「ドレス着てデパートで買い物できるのさすがすぎる!! ほんとに憧れる」など、女性ファンを中心に絶賛の声が。

キャバ嬢を引退した後も、世の女性たちの憧れであり続けている愛沢。動画内では、記事では触れていない彼女のヘアケアへのこだわりや、お気に入りのお菓子、撮影中の様子などもたっぷり収録されているので、ぜひチェックしてみてほしい。


・合わせて読みたい→奈月セナ、マダムな服装で登場 「よく見たら透けてる(笑)」


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



しらべぇ

「キャバ嬢」をもっと詳しく

「キャバ嬢」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ