梅田彩佳の“寝起き”が艶っぽい 撮影した友人にファン「感謝しかない」

12月11日(月)17時20分 Techinsight

寝起きで夢見心地な梅田彩佳(画像は『梅田彩佳 2017年12月10日付Instagram「あやの氏 @ucchan_ayn が家に泊まりにきた時に寝起きを撮ってくれたやつ。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

梅田彩佳が12月10日、SNSにベッドで目覚めながらうとうとするところを公開した。「ピンクピンクw 何歳になっても多分ピンク好きです」という彼女の寝姿に「うわぁ、天使!!」「寝顔みて幸せに浸ってたーい」「横空いてますか?」とフォロワーのテンションも上がっている。

彼女が「あやの氏 @ucchan_ayn が家に泊まりにきた時に寝起きを撮ってくれたやつ」と明かしていることから「どうしてこんなに寝顔が可愛いのでしょうか…あやの氏には、感謝しかありません〜」というファンもおり、親しい仲でこそのレアショットだろう。

内田綾乃は梅田彩佳と同じ北九州市小倉の出身で、現在は役者を中心にプロレスのリングアナウンサーなどの活動をしている。今年の1月14日に都内で開催された『梅田彩佳バースデーイベント』にも、元AKB48野中美郷や歌手のmisono、お笑い芸人のたかまつなならとともにゲスト出演する間柄で、地元ダンススクール時代から友人のようだ。

『内田綾乃(うっちゃん)(ayn_ucchan)ツイッター』では梅田の投稿を受けて「いえーい 寝起きだぜいえーい また撮るぜいえーい」とつぶやいており、次作が待たれる。

画像は『梅田彩佳 2017年12月10日付Instagram「あやの氏 @ucchan_ayn が家に泊まりにきた時に寝起きを撮ってくれたやつ。」』のスクリーンショット

Techinsight

「梅田彩佳」をもっと詳しく

「梅田彩佳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ