ドウェイン・ジョンソン、交通費で重傷を負った親友ケヴィン・ハートの復帰を喜ぶ「彼の復帰は最高のクリスマスギフトだ」

12月11日(水)11時3分 tvgroove

theellenshow

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』ドウェイン・ジョンソンが、人気トーク番組「エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)」に登場し、共演者のケヴィン・ハートについて語った。

ケヴィンといえば、米時間9月1日、カリフォルニア州マリブヒルズにあるマルホランド高速道路にて交通事故に遭い、背中に重傷を負っていた。10月31日には、リハビリのビデオをインスタグラムにシェアし、その後無事に復帰。映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』ではドウェイン・ジョンソンら共演者と共にベルリンやロンドンなど、ヨーロッパツアーにまわった。

司会のエレンは「彼が戻ってきてくれて本当に嬉しい」と話すと、公私ともに仲の良いドウェインは「車の事故は本当に怖いことだ。ヨーロッパツアーのとき、ケヴィンと毎日一緒にいたよ。彼は本当にいいヤツだ。ケヴィンが戻ってきたことは、これまでにない最高のクリスマスギフトだ」と心境を明かした。復帰後のケヴィンと、ヨーロッパツアーをともにしたことで、さらに絆が深まったようだ。

そのほか、同番組でドウェイン・ジョンソンは、自身の"早朝の結婚式"についても語っている。

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』は、ゲーム“ジュマンジ”に吸い込まれた仲間を救うため、3人の大学生がプレイヤーとなってゲームの中にログイン、“無理ゲー”と化した超絶難関なゲームステージの中で仲間を見つけ出し、生きて現実世界に戻るために命をかけてクリアを目指すアクション・アドベンチャー超大作。12月13日(金)日米同時公開される。

tvgroove

「復帰」をもっと詳しく

「復帰」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ