「一緒に酒飲みたい!」田中みな実のホンネ連発“ホロ酔いトーク”が大絶賛!

12月12日(木)17時59分 アサ芸プラス

 フリーアナの田中みな実が、12月10日放送の「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)にゲスト出演した。

 同番組は、ゲストが愚痴や悩みを川柳で発表することが恒例となっており、田中は「イラッとくること」のお題で、「女子アナと 対立構図 もううんざり」と披露。同居酒屋の女将でMCの宇賀なつみアナと女子アナあるあるトークで盛り上がった。

 その後、恋愛観に話題が移ると田中は、毎日ほぼ自炊をしており、月に1、2回しか外食しないと明かした。さらに「掃除や洗濯が大スキ」とさりげなく女子力の高さをアピール。また、恋人に対して束縛はしないそうで、帰宅時間なども聞いたことがないという。

「しかし、元カレと同棲していた時は、相手が帰って来るまで起きて待っていたと言い、『朝4時に帰って来ても待ってる。“おかえり”って言う』と明かし、常連客役のムロツヨシから『待っていられるのはちょっと‥‥』と難色を示されると『重たいって言われちゃうんですよね』とこぼす場面も。愛する人のためには、何でもやってあげたい田中ですが、感謝されなくなると『私はあなたのお母さんでも家政婦でもない』とキレたこともあったのだそうです」(テレビウオッチャー)

 そんな田中の本音トークに、ネット上では、「ホロ酔いの田中にグッときた」「一緒に酒飲みたい!」「いつまでもグチを聞いていたい」などと絶賛の声が相次いだ。

「田中の元カレ話はヒートアップし、別れても写真はずっと捨てられず、お酒を飲んだ日はスマホの写真を見つめなおしているとも。田中の元カレとは、もちろんオリエンタルラジオ藤森慎吾のことでしょう」(夕刊紙記者)

 破局から4年も経ち、藤森には13歳年下の新恋人もいる。番組では「未練はない」と言った田中だが、その本心はいかに。

アサ芸プラス

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ