メーガン・マークル、ヘンリー王子との思い出詰まった“愛の巣”売却へ

2017年12月12日(火)16時0分 シネマカフェ

メーガン・マークル-(C)Getty Images

写真を拡大

ヘンリー王子のフィアンセで、5月に結婚するメーガン・マークルが、トロントの自宅を売り出すことになった。

メーガンが長年出演していた「SUITS/スーツ」の撮影地がトロントだったことから購入し、つい先日まで愛犬たちと住んでいたこの家には、メーガンとヘンリー王子が一緒に過ごした思い出も詰まっているという。


ヘンリー王子&メーガン・マークル-(C)Getty Images

ヘンリー王子は先月婚約を発表したときに、「ぼくたちには連絡をまめに取る時間がたくさんあった。2週間以上会わないなんてことはなかったよ。ものすごい遠距離恋愛であったにもかかわらずね。だからうまくいったんだ」と語ったように、2人はヘンリー王子が住むケンジントン宮殿のコテージと、メーガンのトロントの家を行き来し、多くの時間を過ごしたそうだ。


そんな2人が愛と思い出を育んだこの家は、「Us Weekly」によれば、現在不動産会社「フリーマン・リアル・エステイト」によって売りに出されているとのことだ。2階建てでベッドルームが3つ、バスルームが2つ、2台分の駐車場付きの家で、売値は139万5,000ドル(約1億6,000万円)。メーガンがインスタグラムに画像を投稿したこともある、ウッドデッキも付いている。

シネマカフェ

「ヘンリー王子」をもっと詳しく

「ヘンリー王子」のニュース

「ヘンリー王子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ