カーク・ダグラス、101歳に! キャサリン・ゼタ=ジョーンズら家族で祝福

12月12日(火)13時0分 クランクイン!

ダグラス一家。(左から)マイケル・ダグラス、カークの妻アン、カーク・ダグラス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(※2009年「第37回 AFI Life Achievement Award」にて)(C)AFLO

写真を拡大

 往年のハリウッド俳優カーク・ダグラスが12月9日に101歳の誕生日を迎え、カークの長男で俳優のマイケル・ダグラスや、その妻で女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズらが、それぞれSNSでカークの長寿を祝福した。 キャサリンは自身のインスタグラムにカークとの仲睦まじいツーショット写真を公開。「今日で101歳!最愛のパピー(パパ)が私の膝の上に。素晴らしくて、インスピレーションと愛情にあふれる義理の父カークへ、お誕生日おめでとう。心から愛しています」とのコメントに、「ヒーロー」というハッシュタグをつけて、俳優としても家族としても尊敬するカークに祝福の言葉を贈った。

 マイケルは自身のFacebookに誕生日ランチの時の写真を投稿。キャサリンや子供たちは不在だったらしいが、自身の兄弟や親戚、義理の母らとカークの誕生日を祝ったようだ。「父は101歳にして本当にあっぱれ。皆で素敵な時間を過ごした」と、家族との心温まる誕生会の様子を伝えた。

 The Sunによると、マイケルとキャサリンの息子ディランも自身のインスタグラムに、カークの頬にキスをしている写真を投稿し、「誕生日おめでとう。101歳の今もセクシーだね。心から大好きだよ、パピー」とカークを祝福したという。

 キャサリンやマイケルの写真を見たファンからは「お誕生日おめでとう」という祝福の言葉とともに、「101歳とは素晴らしい」「素敵な写真だ」といった感嘆の声が寄せられている。

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

家族をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ