橋本環奈、4月がたまらない? 2018年カレンダーと“天使の笑顔”のWショット

12月12日(火)7時30分 クランクイン!

橋本環奈、2018年カレンダーと“天使の笑顔”の2ショット公開 ※「橋本環奈」ツイッター

写真を拡大

 女優の橋本環奈が、9日に自身のツイッターを更新し、発売中の2018年カレンダーを掲げ笑顔を見せる写真をアップした。この投稿を見たファンからは、「良い一年になる予感しかない!」「環奈さんの微笑みを見てると心がホッとする」と絶賛の声が寄せられた。 この日の投稿で橋本は、「2018年カレンダー やっと私も見ました。笑 月刊ザテレビジョン本誌で使わなかった秘蔵カットで構成されております」と言葉を添えて、発売中の『橋本環奈2018年オフィシャルカレンダー』を紹介。「皆さんぜひ来年のお供は橋本環奈でよろしくお願いします」とメッセージを届け、カレンダーの表紙と並ぶように、“天使の笑顔”を浮かべた写真を公開した。

 このツイートにネットでは、「もう飾ってます!」「特に4月が…たまらないです!」「毎日が女神で埋め尽くされる2018年が楽しみです!」とすでに購入組からの感想や、「こんな天使と一年が迎えられると良い一年になりそう」「天使かと思いました。眼福です」とそのキュートさを称える声が多く集まっている。

引用:https://twitter.com/H_KANNA_0203

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

2018年をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ