鈴木奈々 “悩殺ポーズ”披露で自信たっぷり「夢のCカップ」と女性にエール

12月12日(木)11時5分 ジェイタメ




株式会社HRCが、「LADY GO!チャレンジ」と題し、タレントの鈴木奈々に9月から3か月間、ナイトブラを着用し続け、バストを2カップアップするチャレンジを行った。その結果発表として11日、都内で「LUNA ナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が開催され鈴木が登壇した。


「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」を3か月間着用し、バストアップに挑戦した鈴木は、普段の元気な印象とはひと味違った大胆に胸元がざっくりとあいた衣装で、「この企画に挑戦してから、大人っぽい衣装が似合うような気がして、大胆なファッションを選んでみ ました」とコメント。さらに、「チャレンジ企画に挑戦してから、すごく自信がつきました」と続けつつ、「すごい大胆ですよね、今日の私。照れちゃいます……」と頬を赤らめた。



AからCへ、2カップアップを目指し、3か月間に及んで行われた同企画について聞かれると「本当にずっとバストの悩みがあったので、3か月で2カップアップ出来るのか不安もありました」と開始当時の本音を吐露。バストに悩みを抱える女性の力になれたらという思いで挑戦したことを明かした上で、「ナイトブラは着けるだけなのですごく楽ちんでした。期間中も自分らしく過ごせましたね」とチャレンジ期間を振り返り、「毎日着けて寝ています。締め付け感がないですし、デザインも可愛くて、本当に出会えてよかったです。人生が変わりました」「今まででは考えられなかったんですが、旦那さんに『胸を見せたい』っていう気持ちになりました。笑顔も増えましたし、うきうきしています」と毎日の変化を改めて語った。


イベントでは、今回のチャレンジ結果を初お披露目する測定へと移り、鈴木は「緊張しますね……」と心境を語りながらも、「でも周りからも変わったって言われるし、夢の谷間ができたんです!」と笑顔を見せた。測定結果は、トップが77㎝から81㎝へ、4㎝アップし、見事2カップアップの、Cカップという結果に。MCの「チャレンジ成功でした!」という声とともに会場は拍手に包まれた。その結果に鈴木も「Cカップなんて夢の夢の夢だったので、AからCになったって旦那さんに早く報告したいです」と喜びの表情を見せた。



その後、チャレンジの成功で自信がついた鈴木に、大人の女性のポージングに挑戦してもらい「ちょっとやりすぎ?」と谷間ポーズに照れながらも、普段のイメージとは違ったセクシーさを見せ、会場はカメラのフラッシュ音で包まれた。



ジェイタメ

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ