川村ゆきえ、混浴温泉で胸の谷間もあらわなサービスショット! 抜群のスタイルと大人の色気に絶賛の声

12月12日(月)20時35分 メンズサイゾー

 タレントの川村ゆきえ(30)が10日放送の『言葉をつないでゴールを目指せ!伊豆半島しりとり旅』(テレビ東京系)で、刺激的な姿を披露してファンを喜ばせたようだ。


 伊豆半島の「温泉」「グルメ」「絶景」といった5つの人気スポットを"しりとり"でつなげながらめぐる旅番組に、タレントのJOY(31)と俳優の金子貴俊(38)とともに参加した川村。ロケのスタート場所となった観光地は「修善寺 虹の郷(にじのさと)」で、まず「と」から始まる伊豆の名物を探すことになった。


 一行は地元の人に聞き込みを始め、さっそく名産だという野菜を使った「トマトスムージー」を堪能。その後、石川さゆり(58)の名曲『天城越え』にも登場する伊豆を代表する大自然スポット「浄蓮の滝(じょうれんのたき)」へ向かった。さらにいくつかの観光地を経た川村らは、下田(しもだ)温泉の貸切風呂に到着。眼下に海が広がる絶景露天風呂に3人で入ることになり、川村はカラダにバスタオル1枚を巻いた状態でカメラの前に現れた。


 JOYは川村を見ながら、「何がいいかって、この絶景ですよね。僕の横にある」とコメント。続けて「はちきれんばかりのダイナマイトボディですからね」と、川村のプロポーションを絶賛した。するとスタッフがJOYにカメラを手渡し、自分の見ている絶景を撮影せよと指示。JOYは「それはムリでしょ〜」などと言いながら、川村の胸の谷間にカメラを向けるのだった。


 「やだぁ」と色っぽい声を上げながら、カメラに笑顔を浮かべる川村。そんな彼女にJOYのテンションも上がったようで、その後もしばらくカメラを向け続ける。あまりにもバストばかりを映すため、スタッフから「やりすぎです」と注意されたが、男性視聴者にとっては嬉しいサービスショットとなった。


 放送中からネットには、「素晴らしい巨乳ショットだった」「ナイスJOY!」「ゆっきーのモチ肌がやばい」「色っぽすぎる」といった絶賛コメントが続出。久しぶりに川村の露出度の高い姿を見たというファンも多く、貴重なシーンになったようだ。


 旅バラエティの温泉ショットといえば、男性視聴者にとって目の保養となるテッパン企画だ。最近ではかつて人気を博したグラドルが入浴ショットを披露することも多く、10月放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)では山田まりや(36)がセクシーなバスタオル姿でネットを沸かせた。その山田と同じ芸能事務所・イエローキャブ出身の元祖グラビアクイーン・かとうれいこ(47)や、谷間を強調した"雛ポーズ"で知られる雛形あきこ(38)なども最近の旅番組で温泉ロケに挑戦。変わらぬ美貌とスタイルが絶賛される彼女たちは「温泉が似合う」とも評判で、年を重ねたことによって増した色気が「温泉」というシチュエーションにマッチしているようだ。


 今年もイメージ作品を複数リリースするなど"現役"グラドルである川村だが、すでに大先輩らと渡り合えるほどの"大人の色気"を手にしているのかもしれない。
(文=aiba)

メンズサイゾー

「川村ゆきえ」をもっと詳しく

「川村ゆきえ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ