Renta、最大1万円分が当たる「クリスマス★推し本棚」キャンペーン実施

12月12日(火)9時0分 マイナビニュース

パピレスが運営するマルチデバイス対応電子書籍レンタルサイト「Renta!」は、11日から「クリスマス★推し本棚」キャンペーンを実施した。

同企画は、Renta! で取り扱っている作品から、「クリスマスに読みたい、読んでほしい!」と思う『推し本』をユーザーに選んでもらうキャンペーン。キャンペーン期間中は『推し本棚』をSNS上でシェアした人全員に、クリスマスプレゼントとして5スタンプをプレゼントする。さらに、参加者の中から抽選で、3名にRenta! で使用できる1万円相当のチケット(100チケット)が当たる。

参加方法としては、Renta! の公式Twitterアカウントをフォローし、"推し本棚"に追加したい作品のページにアクセス。「推し本棚に作品を追加」というボタンで、最大6冊までの推し本棚を作ることができる。さらにTwitterボタンを押すと、自身のTwitterに先ほど選んだ本の画像とURLがつぶやかれる。Twitterを利用した投稿のみ、抽選対象となる。キャンペーン期間は11日〜25日。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

クリスマスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ