倉科カナ“ガチすっぴん”写真に困惑の声「怖いよ...」「病んでる?」

12月12日(木)7時30分 まいじつ


(C)まいじつ



12月8日、女優の倉科カナがインスタグラムを更新。自撮り画像を投稿したところ、「すっぴん?」「ちょっと怖い」などと話題になっている。


【関連】倉科カナ“顔の変化”に騒然「保田圭みたい」「顔パンパンに」ほか


この日倉科は、飛行機で移動中だったようで、上空を飛ぶ飛行機の窓から地上を撮った写真をアップ。続けて、マスクを顎にかけた自撮り写真を公開した。



《遠い場所へ まだ着かない。。さーて、私はどこに向かっているでしょーか?^ ^》



と、ファンに呼び掛けた倉科だが、ネット上では自撮りが〝すっぴん〟なのではないかと話題に。





「長距離の移動中である点や、写真を撮ったとき以外はマスクで顔を隠しているであろう点から、まずすっぴんで間違いないと思います」(芸能記者)


 


「なんでこんな暗くて怖い画像?」


この倉科の写真には、ファンから、



《カナちゃんすっぴんかな? かわい過ぎて、、》

《素っぴんかわいい》

《すっぴんもメッチャかわいい!》

《すっぴんなのか?まじできれい!美し過ぎて神々しい!》



などといった絶賛の声が上がっている。しかしその一方で、ネット掲示板では、暗がりで撮られたすっぴん写真に、



《何でこんな暗くて怖い画像なの、もっと明るい場所で楽しく撮ればいいじゃない、せっかくかわいいんだから》

《倉科カナ好きだけど、この写真は怖い》

《この人 前々から病んでる? パンダとか描いたりしてメンヘラっぽい…》

《暗くてアップで怖いよw》



など、困惑する声も上がっていた。


「倉科は昨年末に、約4年間交際を続けた竹野内豊と破局。理由は、結婚する気のない竹野内に、倉科が見切りをつけたからだといわれていますね。これだけ聞くと、倉科がサッパリとした性格のように思えますが、かなりこの破局を引きずっているとか。竹野内と破局寸前の18年8月には、イベントでウェディングドレスを着て、『結婚願望が強くなりました』『寝起きでコーヒーを飲んでるときとか、日常の中で「結婚しよう」とかふっと言われるとうれしいですね』など、結婚について意気揚々と答えていましたからね」(同・記者)


まだ31歳の倉科。引く手あまたと思われるが、果たして…。


 


まいじつ

「倉科カナ」をもっと詳しく

「倉科カナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ