重盛さと美が持論「ブスほど遠い日を誘う」

12月12日(火)13時30分 ナリナリドットコム

タレントの重盛さと美(29歳)が、12月11日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。「ブスの人ほど遠い日を誘ってくる」との持論を披露した。

番組ではこの日、“ブス”から来たメールについてトークを展開。意見を求められた“美人”枠ゲストの重盛は「私、これ絶対そうだなと思ったのが、ブスの人ほど遠い日を誘ってくる。1か月、2か月後を誘ってくる」との持論を披露、おぎやはぎの小木博明は「確実に会えるためだ」と、その理由を推察した。

さらに重盛は「かわいい子は『ね、きょうの夜ごはん行くかない?』って、いきなりなんですよ」と、かわいいとされる女性の特徴を語ると、小木も「わかる、かわいい子って当日だよね」と同調。

重盛は「だから(誘ってくる日が)遠いほど、顔がほんとにブス。きれいにグラデーションに。当日の子は超かわいいですもん、忙しいから急に(予定が)空くから」と語った。

この話に小木は「かわいい子に1週間後とか誘っても、かわいい子って『わかんない』って言うんだよね。いやいや、空いてるんだったら入れろってなるじゃない、オレとの約束を。わかんないっておかしいじゃん」と、先の予定を決めないかわいい子に憤りを感じることもあるようだが、相方の矢作兼がすかさず「かわいい子にしたら、小木はブスに入るから、まったく同じことだよ」とツッコむと、小木はハッとしたように「そうかそうか、確かにそうだ、同じだったね(笑)」と納得した様子だった。

ナリナリドットコム

「重盛さと美」をもっと詳しく

「重盛さと美」のニュース

BIGLOBE
トップへ