西野未姫また太る、暴食の結果「2日で5キロ」増加

12月12日(木)6時36分 ナリナリドットコム

タレントの西野未姫(20歳)が12月11日、自身のInstagramで、「2日で5キロ太ってた」と報告している。

西野は今年10月からダイエットに励み、Instagramではその過程を随時報告。56キロからスタートした体重は11月19日に50キロを切り、12月1日に開催された大会「サマースタイルアワード」には、きっちり47キロ台に身体を仕上げて臨んだが、「大会終えて大量に食べたいものを好きなだけ食べた結果」翌日の2日には51.4キロまで増加していた。

そしてこの日、「グラビア撮影が終わって2日間食べまくった結果」と、さらに暴食したようで、グラビア撮影のため少し絞った体重も「49キロ→53.9キロ 2日で5キロ太ってた」という。

この状況に、西野は「自分こわ。笑」とコメント。「#ダイエット #リバウンド #2日で5キロ #もはやばけもの #食べ過ぎ #食べ過ぎて背中痛くなった #なんで背中 #お腹じゃなくて背中 #成人式までに戻さないと #痩せろ自分 #今日から切り替え」とのタグと、ぽっこりとしたおなかを出した写真を披露している。

ナリナリドットコム

「西野未姫」をもっと詳しく

「西野未姫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ