ブルゾンちえみ、withBへ解散宣言 ファン驚愕「なんか違う…」

12月12日(木)6時31分 しらべぇ

タレントのブルゾンちえみが、11日に自身のインスタグラムを更新。最近は共演している場面を見かけなることが少なくなったwithBこと「ブリリアン」に向けたメッセージが話題になっている。


■withBに対して…

「Moët & Chandon」のイベントブースに訪れたブルゾン。シャンパンを背にし、しっかりとポージングをキメた写真を投稿した。

現場では「イケメン連れて来ましょうか!」と提案されたそうで、「はい」と答えたのだとか。登場した2人の男性に身長を尋ね「186です」「188です」の回答に、ご満悦になったよう。

投稿の最後には、「ブルゾンちえみ with B」として活動を解消するかのように、「さようなら、コージ、ダイキ」の文言がつづられていた。

View this post on Instagram

Moët & Chandonブースにて なんや動画を1人で撮影していると  「イケメン連れて来ましょうか!」 と、はりきって聞かれ、 私はパブロフの犬のように「はい」と答えた。  数分ののち、2人の男が現れた。  しゅっとしている。  身長は?と尋ねると、 「186です」「188です」  "この男たちを、どう料理していこうか。" 私は腕をまくった   さようなら、コージ、ダイキ   #moetmoment #モエモーメント #pr

A post shared by Buruzon Chiemi(@buruzon333) on Dec 10, 2019 at 11:49pm PST


関連記事:ブルゾンちえみ「女優専念宣言」にWith Bの反応が好評 「めんどくさい彼女みたい」の声も

■「二人を見捨てないで」の声も

もちろん、投稿の「さようなら」は冗談だろう。

しかしコメント欄には「コージとダイキのピーーーンチ」「さようならとかウケます」と投稿を楽しんだファンが続出していた。同時に「もっと3人の活躍する姿を観たいです!!!」「二人を見捨てないでね」と3人での活動に期待する声もちらほら。


■フィット感に驚き

しかし、その後のインスタ投稿では、先程の2人の男性がブルゾンの両隣に鎮座していた。よく見ると顔や体型が異なるのだが、「ブルゾンちえみ with B」を彷彿とさせる構図だろう。

あまりのちょうど良さに驚いたファンも多く「With B なんかカッコいいなと思ったら、違った」といった声も。

いずれにせよ、今回の投稿を受け「次はコージとダイキと並んだ写真を投稿してほしい」なんて思ったファンも多かったに違いない。

View this post on Instagram

はい、 あなたは、私の手を撫でるだけの男。  はい、あなたは 私に特上の笑顔でMoëtをお勧めする男。  笑顔はこう。 口角をあげて。そう。  カメラに向かって "はい、なにか問題でも?"という顔をするの。  はいはいはい、いい感じいい感じ。  と言って、指導に夢中になり、 肝心の私の顔が全然仕上がってなかった。   #moetmoment #モエモーメント #pr

A post shared by Buruzon Chiemi(@buruzon333) on Dec 11, 2019 at 12:02am PST


・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、1万円でフリマ出品したブレスレット 裏事情に注目


(文/しらべぇ編集部・ステさん



しらべぇ

「ブルゾンちえみ」をもっと詳しく

「ブルゾンちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ