ノンスタ井上 “高校時代”の詰襟姿に「イケメン」の声多数

12月12日(月)16時3分 Techinsight

ノンスタ井上の高校時代(出典:https://www.instagram.com/nonyusuke)

写真を拡大

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が学生服を着た若かりし頃の1枚をInstagramに公開して注目を集めている。「吉本ブサイクランキング」では2012年から3年連続1位となり殿堂入りした彼だが、高校時代の姿はまた違ったイメージに見えるようだ。

12月11日、『井上裕介 nonyusuke Instagram』に「高校生の時の僕!!」と投稿されたのは学校での記念写真だろうか、詰襟の制服でキリリとした真面目な顔をした井上である。「昔からイケメンなんですね」「時空を越えたイケメン」「イケメン!!…とでも言うのだろうか」「あれ? かなりイケメンですね」「結構イケメン!」と“イケメン”の言葉にこれほど多様な感情が込められるのは彼ぐらいだろう。

「誰かに似てる…」と言われるその顔は「ジャニーズWESTの重岡をぶすにした感じやわ」「ホームベースFace」などにたとえられ「輪郭がマンガっぽくてうける」という感想も見受けられた。

相方の石田明とは大阪で同じ中学・高校に通い、特に高校時代に仲が良かったという。石田の詰襟姿、できれば2人で並ぶところなど見てみたいものだ。

出典:https://www.instagram.com/nonyusuke
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「高校」をもっと詳しく

「高校」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ