牧瀬里穂、笑福亭鶴瓶への“逆セクハラ”は「共演シーンの仕返し」

12月12日(火)17時0分 Techinsight

牧瀬里穂に「あの議員にそっくり」という声も(画像は『笑福亭鶴瓶 2017年12月11日付Instagram「映画、東京上空いらっしゃいませ。から30年牧瀬から逆セクハラです。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

落語家でタレントの笑福亭鶴瓶が、女優の牧瀬里穂とのツーショットをInstagramに公開している。背後から彼女に胸を鷲掴みにされ「牧瀬から逆セクハラです」と訴えているものの、満面の笑みでご機嫌だ。

笑福亭鶴瓶と牧瀬里穂は、映画『東京上空いらっしゃいませ』(1990年)で共演して以来の付き合いだという。『牧瀬里穂 rihomakise Instagram』によると、この日はフリーアナウンサーの中井美穂と一緒に『笑福亭鶴瓶落語会』を観覧したそうだ。写真で鶴瓶が着用しているジャケットは牧瀬からのプレゼントで、「すぐに着ていただいて嬉しい限り」と喜んでいる。

『笑福亭鶴瓶 shofukuteitsurube Instagram』でのツーショットには「べーさん顔がセクハラされて嬉しいよって言ってますよ」と微笑ましく見ているフォロワーが多いが、他には牧瀬が“今井絵理子議員にそっくり”といった声が目立つ。なお牧瀬によると、後ろから鶴瓶に抱きついたのは「映画で共演させていただいたシーンの仕返し」とのことだ。

画像は『笑福亭鶴瓶 2017年12月11日付Instagram「映画、東京上空いらっしゃいませ。から30年牧瀬から逆セクハラです。」』のスクリーンショット

Techinsight

「牧瀬里穂」をもっと詳しく

「牧瀬里穂」のニュース

BIGLOBE
トップへ