【イケメン訪問記】レッドガオ・赤壁裕樹 サウナに入ってネタ考えます!

12月13日(金)18時0分 ジェイタメ




ダンスでボケるREOTOと、さわやかなルックスでつっ込む赤壁裕樹からなるお笑いコンビ・レッドガオ。EXILEHIRO公認のEXILEネタや、スポーツを題材にしたネタが得意なイケメンな2人。



◎赤壁裕樹からメッセージ

ぼくたちネタ頑張ってるんで、是非見ていただけたら……。グレープカンパニーのYouTubeチャンネルに上がってます。「レッドガオ」で検索してもらえば、いくつか出てくるので、あと、ちょいちょいテレビも出てるんで見てほしいです。

ぼくツッコミで、ネタはけっこう時間かけて、一生懸命作ってるんで。見て楽しんで欲しいですね(笑)


◎超〜短い「すべらない話し!」

相方のREOTOとぼく、高校の同級生なんですけど、高校生のころ、『サーズ(SARS)』って肺炎みたいな病気が世界中で流行してたんですよ。で、ぼくが小学校のころ、『O-157』って食中毒がめちゃくちゃ流行ったんですけど。ぼくの相方が、めちゃくちゃサーズが流行ってるときに、まったく流行ってない『O-15“2”』にかかってたんです(笑)

REOTOは、すごい天然で、30になる、ほんまに最近まで、『素うどん』のことを『お酢の入ったうどん』だと思ってたんですよ(笑)外国の方なら、よくある話ですけど、バキバキ日本人なのに。



◎赤壁裕樹(あかかべ ゆうき)

【生年月日・出身地】 1987年4月14日・兵庫県神戸市

【休日の過ごし方】銭湯が好きで、銭湯とかサウナ巡り。岩盤浴、サウナ、銭湯、温泉と、ここ1年で、都内でも30ぐらいは回りました。杉並、中野、渋谷、新宿あたりのスーパー銭湯はだいたい行ってます。

あとは、お酒飲んでるか……立ち飲み屋行くんですけど、休日の過ごし方は、そんな感じで、なぎら健一さんみたいです。サウナ入っているときにネタ考えたりします。

【スマホに入っているお気に入りのアプリ】それこそ、温泉アプリみたいな、ニフティ温泉。仕事先で、現在地から探すとか、時間が空いたときとかパッと探して。あと、楽天ユーザーなんで、楽天のアプリはけっこう見てますね。累計ポイントもこの3年くらいでけっこう貯まりました。

【愛用品】最近、自転車がつぶれて買い替えて電動自転車があるんです。雨の日以外は、めちゃくちゃ乗りまくってます。最初はママチャリ乗ってたんですけど、中野に住んでいるので坂が多くて、もう無理で耐えきれなくて買いました。事務所にも30分くらいで来れるんで。






ジェイタメ

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ