BTS ジン、話題になった”あのアイドル”の表情に大爆笑! だれよりも大喜びして楽しむ姿がかわいすぎるとファン悶絶

12月13日(金)14時21分 KPOP monster

BTS ジンBTSジン

BTS(防弾少年団)ジンが、話題となった”あのアイドル”のリアクションに爆笑手をたたいて喜ぶ姿がかわいすぎると注目を集めている。

BTSは4日、日本のナゴヤドームで開催された「Mnet Asian Music Awards(通称MAMA)」に出演し、だれもが予想できないほど大掛かりで大胆なパフォーマンスを披露。ワールドクラスの実力を見せつけるとともに、MAMA史上初となる大賞4冠を獲得し、その止まらない勢いを証明した。

すると、そんなMAMAでおさめられたBTSのリアクション動画が話題に。その中でも、メンバー・ジンが大喜びした爆笑のシーンが面白すぎると、ファンたちの注目を集めている。それは、JYPエンターテインメントの創業者であるパク・ジニョンと、人気ガールズグループ・MAMAMOOのメンバー・ファサのコラボステージの際、“あのアイドル”の表情が目撃されたときのことだ。

そのアイドルとは、GOT7のジャクソン。ジャクソンは、自身の所属事務所の創業者であるパク・ジニョンとファサのコラボを目にした途端、あまりのショックに口を開けて固まる姿を披露。そのリアクションは見事にカメラに抜かれ、今年のMAMAの見どころの1つとして大きな話題を集めた。

そんなジャクソンのリアクションに、だれよりも反応していたのがジンだ。ジンはスクリーンに映ったジャクソンの反応を見た瞬間、手をたたいて大爆笑。ジャクソンが見せた素直すぎる反応に大喜びする様子を見せた。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ