保田圭に“親友”ビビアン・スーから贈り物

12月13日(水)17時54分 ナリナリドットコム

モーニング娘。でタレントの保田圭(37歳)が12月12日、公式ブログを更新し、親友でタレントのビビアン・スー(42歳)から届いたプレゼントを披露している。

保田はこの日、「シンガポールからベビちゃんに荷物が届きました」と、ダンボールに詰まった子ども服の写真を投稿。保田は妊活を経て、今年7月に妊娠を公表し、出産予定日は「年明け頃」と明かしているが、2015年8月に第1子を出産したビビアンから子ども服の“お下がり”が届いたそうだ。

これに保田は「『圭がもし気にしなければ…』とわざわざ送ってくれました ビビありがとう〜」と感謝。「カラフルで 可愛いお洋服がいっぱい」「まだ生まれてないのにすっかり洋服持ちです」と喜んだ。

そして「ビビにもずーっと会えてないから 来年こそは会いたいな なかなか会えないけど…離れていても いつも想いが繋がっていられる大切な親友がいるって すごく幸せなことだなぁと思います本当に感謝」とつづった。

保田とビビアンは1998年、モーニング娘。が中国・上海のイベントに出演した際に共演したことがきっかけで出会い、以来、友情を育んできた。互いの結婚式に出席するなど長年にわたり交流が続き、保田はブログでもしばしばビビアンの話題に触れている。

ナリナリドットコム

「保田圭」をもっと詳しく

「保田圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ