Koki,は母・工藤静香が「大好きです」

12月13日(木)5時30分 ナリナリドットコム

木村拓哉工藤静香の娘で、モデルのKoki,(15歳)が12月12日、東京・六本木ヒルズで行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018」の授賞式と、ゴールデンカーペットセレモニーに登場した。

今年からブルガリのアンバサダーに就任したKoki,は、初めてのゴールデンカーペットについて「撮影では何度もブルガリを纏っていますが、このような会場でつけるのは初めてなので、とてもワクワクしています」とコメント。

また、「自身にとってジュエリーとは?」との質問には、「私にとってのジュエリーは、夢を与えてくれて、自分に自信を持たせてくれるとても大切な存在です。ブルガリのジュエリーは女性の美しさ、強さ、そして可愛らしさもすべて表現している素晴らしいブランドだと思います。ブルガリのアンバサダーを務めさせていただき、とても光栄に思います」とコメントした。

そして「将来、どんな女性になりたいですか?」と聞かれると、「母のような女性になりたいと思っています。母はいつも私をサポートし、自分より私のことを先に考えていてくれています。そんな母が大好きです」と答えた。

ナリナリドットコム

「Koki」をもっと詳しく

「Koki」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ