木梨憲武がジャパネット生放送に降臨、大暴れ

12月13日(金)3時44分 ナリナリドットコム

とんねるず木梨憲武(57歳)が12月12日、ジャパネットの生放送テレビショッピングにサプライズ出演した。

木梨はこの日、現在発売中のソロデビューアルバム「木梨ファンク ザ・ベスト」をジャパネットたかたのテレビショッピングで販売するため、長崎・佐世保にあるジャパネットのスタジオへ(※放送は関東向け)。

番組はまず、ケルヒャーの高圧洗浄機を紹介。その実演パートに木梨が乱入し、「このケルヒャー、私、番組などで結構使わせてもらって。このパワーをちょっとお見せしましょう。使い方は業者より上手いと言われてますから。ちょっとご覧下さい」と、自ら実演を始めた。玄関前や車の洗浄をしながら、「ケルヒャーさえあればオーケー!」と、楽しそうに実演をする木梨……だったが、ふと「あの、すみません。オレはケルヒャー売りに来たんじゃない」と我に返るシーンも。

そして次の商品「木梨ファンク ザ・ベスト」では、アルバムや収録楽曲についてたっぷりトークを展開し、「ジャパネットだからこそのお土産がついてる」「お電話をいただいた100名の方、抽選で、ジャパネットさんだけに木梨サイクルからプレゼント持ってきました」と、CDよりも高い木梨サイクルロゴ入りのイスつきバッグ(※木梨サイクルショッピングサイトページにて15,400円で販売している商品)をプレゼントすると告知した。

その後も別フロアのコールセンターへ向かうなど、自由に動き回る木梨に、テレビショッピングMCの4人(中島一成・塚本慎太郎・松尾由美子・河野友里)は押されっぱなしだったが、生放送中に事故が起きることなく、無事に紹介を終えた。

ナリナリドットコム

「木梨憲武」をもっと詳しく

「木梨憲武」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ