のん、4時間かけてウォールアート描き下ろし

12月13日(金)1時6分 ナリナリドットコム

女優・のん(26歳)が12月12日、都内で行われた、フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バーお披露目発表会に登壇。描き下ろしウォールアートを完成させた。

この日、トークセッションに臨んだのん。ライブペイントで描いたウォールアートについて聞かれると、「今朝、会場に来てからずっと描いてて、4時間かかりました。テーマがあって、空間との調和を考えながら描くのはすごく面白く、刺激的でした。『カフェ・ド・パリ』のカラフルさと透明感にゴールドのリボンが混じり合って、フルーツから泡が シュワシュワっと沸いてるようなイメージで描きました。特にこだわった部分は、カラフルな蛍光の点々。『カフェ・ド・パリ』のシュワシュワ感を表現できたので、ここに行き着けたのが自分でも嬉しかったです」とコメント。

また、「みなさんの心がスパークするように頑張って絵を描きました。ぜひ、たくさんの方にご来場いただきたいです」とアピールした。

「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バーは、サナギ新宿前イベントスペース(東京都新宿区新宿三丁目35番6号)に、12月13日から15日までオープンする。

ナリナリドットコム

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ