吉川ひなの 15歳当時の写真に「国宝級のかわいさ」とファン大絶賛

12月14日(木)12時9分 J-CASTニュース

15歳当時の吉川ひなのさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

写真を拡大

タレントの吉川ひなのさん(37)が2017年12月13日にインスタグラムを更新し、15歳当時の写真を披露した。


懐かしい写真に、ファンからは様々な反響が寄せられている。



「健康な髪の毛だなあ」



「15歳のときの写真が送られてきた〜〜もう何十年前かしら」


とのコメントと共に、15歳当時の写真を披露した吉川さん。髪の毛はかなり長く、スニーカーの靴ひもを結びながら、カメラに向かってクールな視線を送っている。



現在の吉川さんは前髪を作っておらず「ワンレングス」だが、当時はぱっつん前髪だ。吉川さんは「健康な髪の毛だなあ」との感想をつづっている。



この写真は、80年代から90年代にかけ人気を誇ったファッション誌「Olive(オリーブ)」の1995年6月号で表紙を飾っている。そのため、記憶に残っていたファンも多かったようで、



「懐かしい!初めてみたときは衝撃だった、あまりに可愛くてお洒落で、、」

「この時のひなのちゃん覚えてるよ!可愛いのとカッコイイのがミックスされてすごく印象的たった。」

「ひなのちゃんの、キレイなスーパーロングに、憧れてたのを思い出します」

「この写真ーッッ!!オリーブ...だったかな??この写真を見てひなのちゃんのファンになりましたッッ」

「この写真集可愛すぎて2冊買って今も持ってます!」


と懐かしむコメントや、


「めちゃかわいいぃぃぃぃ」

「まさに美少女」

「国宝級のかわいさ」


と絶賛する声も寄せられている。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

吉川ひなのをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ