TWICE サナ、質素な色でも華やかな衣装に変えてしまう魅惑の魔力を放出! 着こなしが難しいヌーディーカラーも見事に着飾る… きらめくオーラにファンからは絶賛の嵐

12月14日(土)16時0分 KPOP monster

TWICE サナTWICEサナ

TWICE サナの、思わず二度見してしまうほどに美しい姿が話題となっている。

先日、韓国を代表する大人気K-POPガールズグループTWICEが、ナゴヤドームにて開催されたアジア最大級の音楽授賞式「2019 MAMA」に登場。スペシャルパフォーマンスでは、最新ヒット曲「Feel Special(R&B remix)」を披露している。

多くの歓声が響き渡り、会場を盛り上げたTWICEの中で、今回、特に注目を集めたのが、日本人メンバーのサナだ。

サナは、ラメの入ったベージュの衣装を着用。地味になりがちなヌーディーカラーだが、彼女の持つ長い手足と細く引き締まったウエストで、見事な着こなしを披露している。

サナが着るベージュカラーは、ベーシックであるがゆえに着こなしが難しく、間違えると肌着のようなオバさん感が出てしまうが、驚くことに彼女は、上品な大人の色気とエレガントなきらめくオーラを放っているのだ。

質素な色でも華やかな衣装に変えてしまう彼女の姿は、まるでシンデレラのようだ。

地味な服だけでなく、見る者の心を奪う、魅惑の魔法をかけてしまったサナの美しさに、ファンからは絶賛のコメントが寄せられている。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ