TWICE ナヨン、SEVENTEENのミンギュを見て大爆笑! 華やかな授賞式で一体何が起こった・・?[動画]

12月14日(土)12時0分 KPOP monster

TWICEナヨン(左)、SEVENTEEN ミンギュ

人気K-POPガールズグループ TWICEの最年長メンバー ナヨンが、ボーイズグループSEVENTEENミンギュに大爆笑している様子を捉えた動画を、海外のK-POPサイトが紹介している。

話題となっている動画は、今年1月15日に韓国・ソウルの高尺スカイドームにて開催された音楽授賞式「ソウル歌謡大賞(Seoul Music Awards)」でのこと。

そのとき、ナヨンをはじめとするTWICEメンバーらはイスに座りながら、BTS防弾少年団のパフォーマンスを鑑賞していたのだが、曲の終盤、ステージにバックダンサーが登場するや、ナヨンは手を叩きながら笑い始めた。

YouTubeより

どうやら、ナヨンは近くに座っていたSEVENTEENのミンギュとバックダンサーの衣装が酷似していたことがおもしろくて仕方がなかったようだ。動画には授賞式そっちのけで爆笑するナヨンの姿が収められている。一方、ナヨンから指摘を受けたミンギュは、おもむろに立ち上がると、バックダンサーと同じ動きを披露。その場を盛り上げたのであった。

誰よりも授賞式を楽しんだ様子のナヨン。ミンギュもまさか自分がこの日一番の笑いのネタを提供するとは思っていなかったことだろう。

【動画】授賞式中、大爆笑するTWICE ナヨン(3分20秒頃〜)

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ