元NMB48須藤凛々花「一生大好きです」結婚相手の母に"永遠の愛"誓う

12月14日(木)23時17分 マイナビニュース

NMB48の須藤凛々花が、14日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00〜)で、結婚相手の母親にあいさつに行ったことを明かした。

須藤凛々花

今年のAKB48選抜総選挙で突然結婚宣言をした須藤は、来年4月の結婚に向けて着々と準備中とのこと。「昨日、愛媛に行ってきまして、彼のお母さまに初めてお会いしてしゃべることになった」と報告した。

そして、「空港にお母さまが迎えに来てくださって、『ご迷惑おかけしました。お騒がせしました。結婚させてください』って」と説明。「空港であいさつしたの?」と松本人志らが驚くと、須藤は「あせりすぎて。あせって言っちゃった」と笑った。

家に到着後は「いろいろたたかれて大丈夫?」と心配してくれたという。そして、「本当に結婚するの?」と聞かれ、須藤は「結婚したいです。させてください」と返答。「若いし、芸能界はたくさんの出会いがあるから、本当にこの子で大丈夫?」「初恋で舞い上がってるんじゃないか」と言われるも、「一生大好きです」と伝えたと明かした。

また、「デートしてます。いっぱい。観覧車に乗ったり井の頭公園のボートに乗ったり」と幸せそうに話した。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ