知念侑李、嵐の粋な誕生日演出に感激「自分がいないところで…」

12月14日(土)21時0分 マイナビニュース

Hey! Say! JUMPの知念侑李が、12日深夜に放送されたラジオ番組『Hey! Say! 7 Ultra JUMP』(文化放送/毎週木曜24:05〜24:30)で、今年の誕生日に関するエピソードを語った。

11月30日に、26歳の誕生日を迎えた知念。一番最初にメッセージを送ってくれたのは、メンバーの高木雄也だったそうで、「『誕生日おめでとう。ゆっくり寝て起きたら、26歳の知念に会うの楽しみにしてるよ』って。可愛いよね。ピッタリに来るんだから。お風呂で時間を見ながら、送るのを待機してたんだって」と、うれしそうに話した。しかし、高木以外のメンバーからはメッセージが来なかったそうで、「次の日にライブでお祝いするから、送らなかったのかな? それとも面倒くさくなっちゃったのかな?」と苦笑する場面も。

また、同日にライブ中だった嵐の大野智が「今日は、知念侑李の誕生日だ!」と叫び、他のメンバーや会場にいるファンが祝福してくれたそう。昨年の誕生日も、ライブ中の嵐に誕生日を祝福された知念は、「国民的なスターが、ライブの大事な時間を使って祝ってくれるっていうのは、すごい特別ですよね。自分がいないところで、5万5,000人の方が『おめでとう!』って言ってくれるって、ほとんどないことじゃないですか? 貴重ですよね。ありがとうございます!」と、嵐やファンに感謝していた。

マイナビニュース

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ