欅坂46メンバー初の写真集が部門1位

12月14日(木)4時15分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・欅坂46メンバー初の写真集「欅坂46 渡辺梨加1st写真集『饒舌な眼差し』」(撮影:阿部ちづる/集英社/12月5日発売)が、週間3.4万部を売り上げ、今週発表の最新12月18日付けのオリコン週間“本”ランキング(集計期間:12月4日〜10日)でBOOK(総合)部門7位に初登場。ジャンル別「写真集」では1位を獲得した。

同作では、グループのフロントメンバーで、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)や「LARME」(徳間書店)でモデルを務め、女性人気も高い渡辺が、ギリシャ・サントリーニ島でロケを敢行。

古代遺跡や雄大なエーゲ海などをバックにさまざまな表情を見せるほか、初挑戦となった水着姿も披露している。

WEBサイト「ORICON NEWS」で同作のインタビューに答えた渡辺は、この撮影で成長できたと思えることについて、「今まで見せたことがない素の部分を見せられたと思います。周りのスタッフさんからは『笑顔が増えたね』って言っていだきました。あとは……以前は写真を撮られるのがすごく苦手だったのですが、少しだけ撮影が楽しめるようになった気がします」とコメントしている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

写真集をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ