平野ノラのビキニ姿に「綺麗すぎておったまげーっ!」と反響 「叶姉妹かと思った」の声も

12月14日(土)16時22分 Techinsight

ビキニショットが好評の平野ノラ

写真を拡大

「OK、バブリー!」でお馴染みのピン芸人・平野ノラが12日、インスタグラムにてリゾート地でのビキニショットを公開した。抜群のプロポーションに「セクシー水着ショットはバブリーです」「綺麗すぎておったまげーっ!」など称賛の声が相次いでいる。

バラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』(TBS系)は、世界のビーチを紹介するVTRをお笑いコンビ・さまぁ〜ずとゲストがスタジオで楽しむもの。14日24時からは「フィジー 七変化リポートSP」として平野ノラが調査したフィジーのオススメスポットが放送される。12日に平野ノラがインスタグラムに投稿したのは、その際に撮った写真のようだ。

写真では何本ものヤシの木をバックに、手すりに手をかけた平野ノラが写っている。平野は大きめのサングラスをかけていて、ブラック&ホワイトのビキニ姿だ。薄手のショールを羽織っているが、くびれたウエストや程良くスリムな脚がよく分かり、抜群のプロポーションだと評判だ。


コメント欄には「ノラさん、ナイスバディ 羨ましい!」「スタイル抜群可愛い」「セクシーやわぁ!!」「いい女すぎる」といった称賛や、「完全にモデル 美しいです」「パリコレ出れるで」という声も寄せられている。また「ゲロマブ〜」「綺麗すぎておったまげーっ!」「セクシー水着ショットはバブリーです」と平野のネタを引用したコメントや、「叶姉妹かと思いましたよー」「CCガールズかと思った!!」といった感想も届いている。

今回のロケでは平野はビキニを着て泥まみれになり、ビートたけしのギャグ「コマネチ」も披露しているが、その姿も12日にインスタグラムに投稿している。「泥やっP〜!」と顔まで全身真っ黒の平野がフィジーのカラフルな花々から片手を上げて明るく登場しているが、こちらにも「な、なんかエロい」「のらちゃんセクシー」と反響があった。


お笑い芸人の水着ショットと言えば、今年6月には夫婦のお笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが「人生で唯一」という水着写真を公開した。後ろ姿ではあるものの美しいビキニ姿に当時50歳を目前にしていたさゆりは「奇跡の50歳」と驚かれた。一方、平野ノラは現在41歳。今年の10月20日の誕生日には体重が59.1kgになりダイエット宣言をしていた。これからもモデルのような抜群のスタイルを維持してくれそうだ。

画像2〜4枚目は『平野ノラ 2019年12月12日付Instagram「#さまリゾ」「泥やっP〜!」』のスクリーンショット

Techinsight

「平野ノラ」をもっと詳しく

「平野ノラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ