ノンスタイル井上は当て逃げ事故を予言していた!?直前のツイッターが話題に

12月15日(木)9時59分 アサ芸プラス

 12月11日の夜、お笑いコンビNON STYLE井上裕介が当て逃げ事故を起こし、当面の間芸能活動を休養すると発表した。

「警察の調べによると井上は、東京世田谷区の路上でタクシーを追い越して前に出ようとしたところ、井上の車の後部とタクシーのフロントが接触。井上はそのまま走り去ってしまいました。タクシーの運転手は軽症を負っています。世田谷署は当て逃げの疑いもあるとみて、調べを進めています」(週刊誌記者)

 井上は当て逃げや飲酒を否定し、相手に誠意を持って対応するとしている。突然の出来事にテレビ局は井上の出演シーンをカットするなどの番組編集作業に追われているという。

 突然の大事件に関係者は大慌てのようだが、なんと当の井上がこの事件発生を予言していたのではないかと話題になっている。

 井上は事故当日の午前11時にツイッターで、「大変なことになっていますので、見てくださいね」とツイートしているのだ。

「まるでこの夜自分に降りかかる災難のことを予言しているように見えますね。本当は『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS系)の公式ツイッターが井上出演回の予告動画を公開し、『井上がすごいことになっている』とツイートしたのに対して、井上が乗っかる形で『すごいことになっている』と投稿したものです。ですが、事件の後、『ラストキス』側のツイートがすぐに削除されたため、井上の発言だけが残り、“予言”のように見えてしまったというわけです」(芸能ライター)

 キモキャラで人気だった井上だが、ネット上では「予言者キャラで売り出したら」との声も浮上している。もっとも、無事に復帰できればの話だが‥‥。

アサ芸プラス

「当て逃げ」をもっと詳しく

「当て逃げ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ