「あの頃はかわいかったよね!!」久しぶりに○○のMVを見たナヨン、モモ、チェヨンの反応が超かわいい! 冬はTWICEのクリスマスソングで乗り切ろう

12月15日(日)12時0分 KPOP monster

TWICEチェヨン、モモ、ナヨン

12月11日、大人気ガールズグループTWICEのモモ、ナヨン、チェヨンがV LIVEの生放送を行った。

三人は事務所先輩のボーイズグループ「GOT7」のクリスマスソング「Confession Song(告白ソング)」をTWICEがリメイクカバーしたMV(ミュージックビデオ)を鑑賞した。

久しぶりに聴くためタイトルすらも忘れてしまったようだが、イントロでTWICEが恋愛話をするシーンが流れると三人はすぐにニヤニヤと笑みを浮かべ始めた。

▼告白ソング(TWICEバージョン)

MVはナヨンが片思いしている男性との関係を進展させようと、メンバーたちが「告白してないの?!もどかしいなぁ」「そのうち逃しちゃうよ!」と、あおるような状況からスタートする。

三人は、まだ初々しいTWICEのメンバー達をかわいい、赤ちゃんみたいだと話した。

「(あの時)かわいかったよね〜!」(モモ)

「サナの『いい方法はないかな?』って何なのwww」(ナヨン)

「やだ〜ダヒョン赤ちゃんみたい!」(ナヨン)

この撮影から4年の月日が経った現在のTWICEと、新人時代の彼女たちの姿は異なっていた。しかし、ナヨンとチェヨンは練習生の頃からあまり変わらないそうで三人ともそのことに同感しているようだ。

「ナヨンオンニとチェヨンは変わらないよね。練習生の時からヘアスタイルが変わっただけ」(モモ)

MV鑑賞が終了すると、ナヨンはこの曲を“新バージョン”でもう一度撮影したら楽しそうだと話し、チェヨンはラップの歌詞を自分で作詞したんだと懐かしそうに当時を振り返った。

KPOP monster

「クリスマス」をもっと詳しく

「クリスマス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ