“化け物”松本人志、驚愕のベンチプレス95kg×26回

12月15日(日)2時39分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56歳)が、12月14日に放送されたバラエティ番組「炎の体育会TVSP」(TBS系)に出演。95キロのベンチプレスを軽々と持ち上げ、日頃の鍛錬の成果を見せた。

サプライズで現れ出演者を驚かせた松本は、登場早々に「いまTBSでこんなことしてる場合ちゃうねん。モメとんねん」と、不適切演出問題で打ち切りとなった「クレイジージャーニー」絡みのボケで笑いを取る。

その後、松本はベンチプレスに挑戦。同じく筋肉を誇る芸人・オードリーの春日俊彰が、自分の体重と同じ85キロの重さのバーベルを15回上げ、体重65キロの松本は自身の体重より30キロ重い95キロのバーベルを上げることとなった。

始まる前は「自信がなくなってきた」と弱気になった松本は、当初の目標だった5回、さらには春日の15回の記録を超えて最終的には26回という記録を打ち立て、スタジオから「こんな松本人志見たことない」「化け物です」と賞賛の声が上がる。

ネットでも「56歳でしょ!?すごすぎる……」「意味がわからないすごさ」「自分も明日からもっと鍛えないと」「恐ろしい56歳」「見てて変な笑いが出たわ」と驚愕の声が相次いでいる。

ナリナリドットコム

「松本人志」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「松本人志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ