「25歳の時に全部見えて…」キンコン西野の先見の目と器のデカさがすごすぎる!

12月16日(月)4時30分 grape

『カジサックの部屋』の登録者数90万人記念の企画として、対談することになったカジサックことキングコング梶原雄太さんと相方の西野亮廣さん。

インタビューの始まりは、カジサックから西野さんへのこんな質問でした。

カジサック:
「コンビ結成の馴れ初め聞かせてください」

スタッフ:
「知ってるだろ!」

カジサック:
「お互い忘れてることもあるし、話しながら思い出したい」

この質問を西野さんが「ふむふむ。思い出話がしたいのね…」と受けつつ対談はスタートしますが、話は思いもよらない方向へ進んでいきます。

多くのファンが気になるこんなエピソードについても、ざっくばらんに語り合う2人。

・人気絶頂期の相方「失踪」事件。

・10年続いたバラエティ番組『はねるのトびら』の裏話。

・西野亮廣さんがマルチな才能を発揮するようになった思考力。

・なぜ解散はしないのか。

一体、どんな理由が隠されているのでしょうか…気になった方は動画をご覧ください。

真面目な話の中にも笑いを織り交ぜつつ、軽快なリズムで話す2人。

見終わるころには、西野さんの思考力に脱帽すると同時に、2人の絆に、なんだかホッコリとした気持ちにさせられます。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典 カジサック KAJISAC

grape

「カジサック」をもっと詳しく

「カジサック」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ