TWICE ダヒョン、オレンジカラーのかわいいジャージ姿を披露!TWICE代表としてMCで会場を盛り上げる… キュートな姿と、見た人の心を勇気づける温かい笑顔は、まさに戦うアイドル達の栄養剤

12月16日(月)16時56分 KPOP monster

TWICE ダヒョンTWICEダヒョン

TWICE ダヒョンの、かわいいジャージ姿と、太陽のような愛らしい笑顔に視線が集中している。

12月16日、大人気K-POPガールズグループTWICEダヒョンが、「2020 正月特集アイドルスター選手権大会」の事前収録に登場。淡いオレンジ色のジャージに包まれた21歳らしいキュートな姿と、会場を明るくする彼女の温かい笑顔は、報道陣の視線を釘付けにしている。

この日、ダヒョンは「2020 正月特集アイドルスター選手権大会」の司会をして収録に参加。TWICEからは彼女のみの参加であったが、一人とは思えないほどの存在感を放っている。

今回、韓国のMBCテレビにて放送される「2020 正月特集アイドルスター選手権大会」は、人気アイドル51組、総勢202人が出演する特別番組。陸上、アーチェリー、シルム(朝鮮半島固有の相撲)、サッカーのPK戦、投球、eスポーツ(ゲーム対戦競技)、乗馬の7種目を、アイドルたちが正々堂々と勝負を繰り広げる姿を見ることができ、ファンにとって、たまらない番組となっている。

そんな大型特別番組のMCとして参加するダヒョン。この日、さわやかなオレンジジャージに合わせてオレンジメイクを施した彼女の顔は、かわいさの中に引き締まった表情を見せた。

ダヒョンの、見た人の心を勇気づける、栄養ドリンクのようなハツラツとした笑顔で、会場を盛り上げることができるのか、彼女のMCぶりに注目に期待が高まっている。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ