深キョン、結婚願望も「どうやってするんだろう」

12月16日(土)1時25分 ナリナリドットコム

女優の深田恭子(35歳)が、12月15日に放送されたバラエティ番組「堂本兄弟2017 聖なる夜がやってくるSP」(フジテレビ系)に出演。自身の結婚観を語った。

「結婚願望は?」という番組からの質問に、「いつかはしたい」と答えた深田。甥っ子を溺愛し、Instagramなどにその様子を投稿しているが、「自分の子どもだったら、もっとかわいいんでしょうね」と意味深な発言も飛び出した。

女優の篠原ともえ(38歳)からも、深田と会って話すと最近「結婚」というワードが出てくるようになったと暴露されたが、プロポーズもされたことがなく、「どうやって結婚てするんだろう?」といった状態だという。

さらに「結婚式を挙げるとしたら呼んでくれるの?」との篠原の問いにも、「結婚式をしたいとも思わなくなってしまって。もう結婚できたら、そういうの要りませんっていう感じ」と複雑な心境を語った。

ネットでは「フカキョン本当にかわいい」「深田恭子ならすぐにでも結婚できると思うけれど…」「フカキョンと結婚したい…」「結婚せずに夢と希望を見させて」といったコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「深キョン」をもっと詳しく

「深キョン」のニュース

BIGLOBE
トップへ